脳読labo office萬歳之会

2021.03.07

脳読検査チャート

独自で創った脳読検査チャートで脳からの情報を拾い上げていきます。

脳読検査チャート

脳には当然命をいただく時に、生きるお役目、得意分野の能力やセンス、社会のどの歯車に当てはまるのか、など全て道標(ナビゲーション)のように詰まっています。
その他に、自身を守る、身体を健康に管理する。もしくは、病気の症状や障害が出たときに治癒する力を備えています。
最後に、我々人類も宇宙の中の地球上の生命体の一つ。
ですので、宇宙からのメッセージを受け取る力も、予兆や予感、直感のようなものも当然備わっています。
それは顕在意識ではわかりません。しかし、潜在意識では理解しているのです。
その未知なる力を持っている潜在意識(本能)にコンタクトして聞き取ればいろいろな問題が解決していくのです。

自分の反応を信じるしかない

脳の反応を捉えることができるようになって、色々リーディングしました。そしたら、今まで体を治す勉強をして、検査法を習得し、ある一定の見立てをして患者様に施術していくのですが、脳に聞くと全く思いもよらない答えが返ってきました。最初は反応を疑いました。しかし、“患者様の脳が答えているのだから”と今まで習得してきた学問の理屈や技術を全て捨て、反応が出ている以上知らないふりは出来ない。その反応を信じてみようと思いました。

脳が反応していきます

この世の事が全て解決できるわけではないですが、今まで解決できなかった一部でも二部でも解決できれば進歩だと捉えてその反応を“信じる”ことにいたしました。

今だまだ半ばなのですが、出来ることから困っている方に提供していこうとカイロプラクティック治療院から脳を診る上で、わかりやすく“脳読labo”に新規一転舵を切る決意を致しました。

ご自身が答えを持っています。それを拾い上げるだけです。

まずは、「だまされたと思って」ご相談ください。

BACK